スポンサーサイト


ガーネットIPSパッチv1.00Beta2

こんばんは。

ガーネットIPSパッチv1.00Beta2のアップロードとそれに伴うホームページの修正が完了しました。
変更点は以前紹介した通りです。またもMががんばってくれました。
今回のバージョンアップで私ががんばったのはReadmeの制作です。以前はゴミのようなReadmeでしたが、今回は大分マシになりました。

I
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

パッチ更新、お疲れ様です。
チャットは外から中の入室者状況が見えないので、行き違いが起こります。
そのため会議の時間などを決めてはどうでしょうか?

No title

そうですね。そのようにしようと思います。では、参加者の皆さんの都合の良い時間帯を明記したメールを送信していただけると確実な予定ができると思います。ついでにパスワードも教えますので送信お願いします。
タンスの角で小指ぶつけたさん、アドバイスありがとうございます。

No title

チャットはああいうものでなくもっと手軽にできるIRCを導入してみてはどうでしょう?

readmeが種別がフリーウェアではなくウリーウェアになっています。

No title

パスワードを教えて下さいとメールを送ったんですが、返事来ないのは何故でしょうか?
ちゃんと「エレギルです」まで付けたんですが・・

No title

ポケモンって勝手に改造していいの?

No title

駄目だったらしていませんが^^;

No title

だめだろ

肖像権とかあるんじゃないの?

無題

はじめまして
タンスの角で小指ぶつけたさんの知り合いです
スクリプトが出来てないと聞いてやってきました
もしよければメンバーに加入させてくださいませ

でも、スクリプトが出来ないのに企画を立てると言うのは
少し無責任ではないでしょうか?

No title

ララカットさん、アドバイスとご指摘ありがとうございます。Mと検討しておきます。

エレギルさん、受信ボックスをくまなく確認しましたが届いていないようです。申し訳ありませんがもう一度送信お願いします。

ゆきとさん、プロジェクト参加ありがとうございます。歓迎します。名簿に名前を記載してもかまいませんか?
確かに、スクリプトなどの基本知識が欠けたまま企画したのは無責任だったと思います。申し訳ありません。勉強していきたいと思います。

No title

ありがとうございますー
問題ないですよ>名簿
チャットに関してはタンスの角で小指ぶつけたさんと相談しておきますね。

No title

iさん>
了解しました、また後で送っておきます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
