スポンサーサイト


求人について

エレギルさん、ララカットさん、プロジェクトの参加ありがとうございます。こちらからもよろしくお願いします。

開発環境と連絡手段はこちらから連絡いたします。

2つ質問があるので回答お願いします。
・名簿に名前を載せてもよろしいでしょうか?
・何をやりたいですか?もしくは何ができますか?
 参考 http://iandmproject.web.fc2.com/garnet/recruit.htm 

話は変わりますが、現在私は体調を崩しております。更新が遅れる可能性が高いです。ご了承下さい。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

名前を名簿登録するのは、全然okですので是非とも宜しくお願い致します。
僕が得意とするのは、マップ変更や少しだけですがセリフ等・・・
後はポケシンセを使って色々な事が可能です(図鑑説明文変更等・・・)
色々と出来ますので宜しくお願いします!
尚、バイナリエディタに関しましては現在鋭意習得中ですので暫くお待ち頂ければ幸いで御座います。

No title

連続投稿申し訳御座いません。
Iさん・Mさんがあまり更新が出来ないとの事でして・・・
ブログだけとなりますが、もし宜しければブログの記事など僕は一応出来ますよ^^
前までは、同じくfc2でのブログを設立していましたので(もう消してしまいましたが^^;)
宜しければ此方のメルアドも教えますので、是非ともブログの管理を任せて頂け無いでしょうか?
勿論、荒らす等の目的は一切御座いません。
宜しくお願い致します。

No title

名簿への登録はOKです。
スクリプト製作に協力させていただきたいと思います。

No title

はじめまして。この企画に参加させてもらってもよろしいでしょうか?
一応、スクリプト・MIDI差し替え・作成、バイナリ関係、マップタイル作成などができますが・・・・
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
