スポンサーサイト


メンバー同士のコミュニケーションとページの修正

みなさん、こんにちは。Iです。

まずはコミュニケーションをとる手段についてのお知らせです。

この何週間かの間にいろいろなコミュニケーションを図るツールを試してみました。

いろいろな候補がありましたが、コミュニケーションツールは「Yahoo!メッセンジャー」で確定したいと思います。

決め手は画像交換をする機能の使い勝手の良さです。マップやドット絵等、画像を扱う機会は多いと思うので、この機能は便利だと思います。

私もMも既に新規にアカウントを取得し、準備を終えています。

お手数ですが、メッセンジャーのダウンロード・インストールとアカウントの取得をよろしくお願いします。

Yahoo! JAPAN IDの交換は
求人ページ http://iandmproject.web.fc2.com/garnet/recruit.htm
に書いてあるGMailを通じて行いましょう。

よろしくお願いします。

また、コミュニケーションツールの確定にかなり時間がかかってしまいました。申し訳ありませんでした。


次にガーネットプロジェクトのホームページに追加した新しいページについてです。

新しく、「画像」ページを設けてみました。今後はここに開発途中のゲームの画像やマップ画像等を掲載したいと思います。

このページの目的は「ユーザーに興味を持ってもらうこと」です。

もし、皆さんも何らかのユーザーに興味を持ってもらえるようなコンテンツの案がありましたら、コメント欄に書き込んでいただけると助かります。

では。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チャットがあるのでは
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
