

お詫び

皆さん、お久しぶりです。Iです。

パソコンの壊れた箇所はシステムドライブだと判明しました。その他の部分には問題がないようなのでUbutuのディスクを使ってインターネットにアクセスしています。
現在、パソコンの修理とデータの復旧を行っています。
おそらく、金銭的な問題と処理にかかる時間からあと数週間は改造に携われないと思われます。
迷惑をかけてしまい本当にすいません。

Mを通して改造には参加するので、よろしくお願いします。

では。


コメント

非公開コメント

No title

そういえば、Wikiが荒らされていましたが、放置でいいのでしょうか?

No title

荒らされた箇所を削除し、凍結という手段を講じさせていただきました。

プロジェクトが軌道に乗るまでは常にかなりの確率で荒らしの被害を受けると思うので、それまでは凍結しようと思います。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
