スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I&Mプロジェクト開始宣言

I&Mプロジェクト創始者の1人、Iと申します。はじめまして。
このプロジェクトの運営とサイトの管理、アイデアの立案、基本的な技術作業を行っています。

自己紹介が済んだところで、この度始まったI&Mプロジェクトについて説明していきたいと思います。
I&Mプロジェクトとはポケモンシリーズの改造から始まり、様々な物を作成していく我々の各プロジェクトの総称です。ある程度進行した時点で次のプロジェクトに関する概要を公開します。
「そんなの2人でやっていろ」と思う方もいらっしゃると思うので、このプロジェクトの目的について説明します。

このプロジェクトの目的は「ネット上に存在する優秀な埋もれた技術力から大きなものを生み出す」ということです。
最初は、時間がかかるが続ければよくなっていくようなものに手を出します。それがガーネットプロジェクトとオリハルコンプロジェクトです。次の段階で、小説、絵に関するプロジェクトを第3者を求人した上で開始し、それと同時にゲームの方面以外にも手を出していきます。最終的には様々な分野を包括する大きな作品群の形成を目指します。

創始者2人が飽きっぽいので途中で挫折する可能性もありますが、これをもちまして、プロジェクトの開始宣言としたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして、先日うちのサイトでメッセージをいただきました、私立ドット大学ポケモン学部管理人のrexと申します。
僕の作品に対するお褒めの言葉、何年も前の作品とはいえうれしかったです。ありがとうございます^^

プロジェクト参加依頼ということで、こちらのサイトも拝見させていただきました。
なんだか壮大な計画ですね…世界観もとても興味深いです。

是非とも参加させていただきたい…のですが、
今僕は、あまりパソコンに触れる時間がない環境なんです。
前に比べて多少の余裕はできましたが、2年以上自分のサイトを放置したという過去もありますし、
このようなきちんとした企画のスタッフとして動けるのか、といわれるとなんとも答えられない状況なんです。
さらに今後がどうなるかもわからない現状ですし…

ですから、参加を明言することはできません。
このプロジェクトに携わる皆さんにご迷惑をかけるようなことは決してしたくありませんので…。

ただ、せっかくお誘いいただいたので、何か力になりたいという気持ちがあるのも本音です。
自分勝手とは承知ですが、僕のペースでよければ…僕は全面的にこの企画に協力したいと思っています。


では、メッセージありがとうございました。

参加ありがとうございます

ありがとうございます。rexさん。

現在、パッチの方をMが制作しております。(僕はサポートです)
新しく実装したマップにバグが生じたので、それの対策をしているところです。v1.00のパッチをアップロードすることができたらそれをいち早くお渡しいたします。

短文ですいません。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。